■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

登米の匠 五人衆~(^^)
お疲れ様です!
髙倉勝子美術館では、6月1日から開催しておりました
「第3回 登米の匠 五人展」が本日、終了致しました。

連日、沢山のお客様にお越しいただき、作品をご紹介いたしました。

どの作品もひとつひとつ、心がこもっていて、
匠の皆さんの人柄があらわれ、とても温かみのある物でした。

リーダーの酒井さんは、殆ど毎日当館に常駐して下さり、実演をしていただきました。
お越しいただいた皆様には、物作りの楽しさを堪能頂けたと存じます。

匠のみなさま、本当に有難うございました(^^)/


IMG_8799.jpg

イラスト らくがき工房の秋山さん御夫婦と、豆人形・ペーパークラフト作家の酒井さん(^^)
いつも仲良しです♪ ありがとうございました!

そして ジャーーーーン!匠のみなさんです!

IMG_8803.jpg

作品搬出が終わって、美術館入口の前で、記念に写真を撮らせていただきました!
秋山さんは、絵手紙教室のため先にお帰りになりましたが
みなさん♡いいお顔してます~(~o~)
アイディア豊富で支援活動も行っている酒井さんと、
繊細なガラスの美しさ惹き出す ガラス造形家当館ご近所、カサヴァソの後藤さん
木工・ターニングポエムの岩淵さんは、技術も素晴らしい
木彫り 釜神様・とんちんかん工房の星さん実演を見せて戴いてから
木を彫りたくてしかたないです( ⌒艸⌒)
かっこいいですね!そしてみなさんとっても優しいんですよ~♪

開催中!大変、お世話になりました(~o~)
お近くにお越しの際は美術館にお立ち寄りくださいね!
お知らせとして
年間スケジュールでは、7月23(土)、24日(日)酒井先生の夏休み工作教室を開催!
3月5日(日)には、大人のワークショップ ガラス造形家後藤先生のサンドブラストを行います!
お楽しみに~( ⌒艸⌒)

今日は、バタバタと搬出も終わり、明日からの作品展の作品搬入&準備開始!
こちらもあっという間に準備が整いました!
明日、7月1日(金)~7月18日()まで
登米・南三陸フェスティバル絵画教室作品展を開催いたします。
皆様のお越しをお待ちしております!

IMG_8805.jpg

IMG_8806.jpg


新着情報 | 19:21:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad