■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* お散歩♪ *
こんにちは 
先日、犬とお散歩していたら

IMG_3880.jpg

四葉のクローバーを見つけました

クローバーに「みんなに幸せを」と願いました(^-^)

次に、今年の蓮はどうかなぁ~とく登米市東和町の沼を見に行ったら

昨年に比べ今年の開花は早いみたいで、チラホラとピンクの綺麗な花が咲いていました♪

家のワンコと

IMG_3863.jpg
 
足元には・・・私の苦手なカエルがたくさんいたのですぐに退散いたしましたが綺麗でした

家に戻ると、花の蜜を吸いにカラスアゲハが・・・逃げないのでまたまた

IMG_3917.jpg


自然がいっぱいの場所なので、花に蝶と一緒に蜂もブンブン飛んでいますが

なんんだかんだ言っても癒される毎日です。

本日、ご来館いただいたお客様は、高倉勝子先生の教え子さんでした。

やっと、来れました!!と感激なされていて、思わずこちらまでウルウルいちゃいました


さて、高倉勝子勝子美術館よりお知らせです

本日、7/14. 17:00 ~ 明日 7/15 17:00 まで、当館前の交通公園・区画線補修工事が入ります。

工事のため車を停めることができません。(雨天時変更日あり)

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力宜しくお願いいたします。

それでは~また明日(●´ω`●)







新着情報 | 16:11:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad