■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* とんぼ? *
こんにちは お疲れ様です(^o^)

今朝、出勤して入口ドアをお掃除していたら

急にパタパタ飛ぶ物体に遭遇((((@_@;)

近寄ってくるので思わず\(◎o◎)/箒片手に悲鳴をあげたら

ドアに止まって動かないので見たら、とんぼ?むかしトンボかな(@_@;)?

ぁあ違う~これは、ウスバカゲロウだーーー

折角だからブログネタにパチリ

呑気なことしていたら、自動ドアがシューとオープン  !\(◎o◎)/!  中に入ったら大変!!

お願いだからあっち行って~!~!と箒を振り回し追い払い一安心…フゥ

昔この虫を見つけた時、新種の虫を発見したと興奮したことがありました(笑)

この虫の子供は、みなさんご存知かな、蟻地獄ってやつで(笑)

昨日、偶然にも家の土台脇に蟻地獄の砂を見つけ、

あらまぁ懐かしいこと・・・なあ~~んて思い出に浸っていたのですが

今は虫が苦手分野になり、

カブトムシ、クワガタ、コガネ虫や、蝶、トンボ・・・

ミツバチ、真っ黒まん丸のクマン蜂はまだ怖くないのですが、、、

わあぁぁ・・・虫・・・!!\(◎o◎)/!!と、毎日悲鳴を上げております(笑;)

IMG_3925.jpg

新種だ!!と、興奮していたころがアハハ懐かしい(●´ω`●)ゞそして恥ずかしい・・・オホホ

それではまた明日(・ω・`)









新着情報 | 15:54:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad