■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 嬉しいお便りが届きました *
先月、当館に学習活動でご来館いただいた児童館の先生からお便りが届きました。

IMG_4126.jpg

子どもたちは、学習活動の一環として「原爆の絵」を観覧し、スタッフの説明に熱心にメモを取っていました。

「原爆の絵」は後世に語り継ぐ貴重な資料となっております。

IMG_4216.jpg

平和を学習していく中で、子供達それぞれが感じたことを感想文にし、先生が送ってくださいました。

IMG_4207.jpg

高倉勝子に、お届けいたします。

「有難うございました。」



新着情報 | 15:49:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad