■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*珍客 (((((((((@_@;)*
みなさん お疲れ様です~

今日も落ち葉と格闘していましたら

足元から   ピョーーーン と

私の苦手な 跳ねるモノが出てきまして・・・(((((((((оДO;)ヒェエエエエエ

相手は何をする訳でもないのですが

恐くてダメなんです。。。\(◎o◎)/キャーーーー

と     言いながら カメラを取りにいき

珍客さん ワァーーー動かないで~~

今日のブログネタに 写真撮らせて~~

と     追いかけパシャパシャ

掃除しながらひとり大騒ぎしてました~(●´ω`●;)ゞエライスンマセン

涼しいを通り越して寒くなってきたから 

日向ぼっこに出てきたのでしょうか ?

不気味な模様がありましたが・・・

はてさて 種類はなんでしょうか(・_・;)?

IMG_4245.jpg

恐いので写真小さくUPします(笑)

さて午後も頑張りましょう















新着情報 | 12:16:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おっ!、コレは~
おはようございます。早くからの勤務、お疲れ様です。
今日も秋晴れの良い天気です。
さて、さて、朝から「珍客様」でしたね。見た感じ、「ヒキガエル」の仲間のようですが~!?。(是非、「・・調査票」に記載のほどお願いします。)
明日から、「とよま秋祭り」。今日の様なお天気の二日間に成る事をねがってやみません。
2014-09-19 金 09:01:48 | URL | Yacho [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad