■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*良いお天気でよかった!*
いよいよ今日からおまつりです。

空も朝からからっと晴れ上がっております。

しかし 観光駐車場が閉鎖されている上

お祭り広場の裏手となっているためか

今のところ 来客なし、でございます。

いや、今日も珍客が…


虫

いらっしゃいました~(Yachoさん、このコの名前を教えてください)


明日の本祭では

観光駐車場となっております

交通公園にて

11時30分より正午まで

戸山流居合道演武が行われます。

少しは賑わいを期待できるでしょうか。





新着情報 | 14:17:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
宵祭りの「珍客」・・・
おばんです。
今日は21日午後10時。2日間天候に恵まれた中での「秋祭り」も終了~。お疲れ様でした。
我が町内会も、一人のけがもなく、今年の一大イベントを終了しました。
さて、またまた珍客ですね~?!。カミキリの仲間に間違いが無いと思いますが、名前は何でしょうかね。特に「カミキリ」の仲間は、「種の多様性」がある昆虫です。写真を見る限り、「シラフヒゲナガカミキリ」に似ていますが、果たして・・・?。(「・・・調査票」への記入を是非お願いします。)
2014-09-21 日 22:42:17 | URL | Yacho [編集]
コメント有難うございます!
Yachoさんコメント有難うございます!
さすが!お詳しいですね!
カミキリムシ・・・確かに種類が多いですよね~
大きいのから、小さいものまで沢山いるようですね。

秋まつり・・・ウスバカゲロウ・・・今年もでましたね・・・。
2014-09-22 月 10:34:18 | URL | 高倉勝子美術館 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad