■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 交通安全大作戦(^o^)/ *
みなさまお疲れ様です~♪

今日は、当館前交通公園駐車場に於いて

平成26年度 秋の交通安全運動
「みんなで登米っぺ交通事故!りんご作戦☆」
登米地区交通安全協会登米支部の皆さんと登米小学校交通少年団&警察の協力の基行われました

IMG_4261.jpg

袋の中身は赤いリンゴ、交通安全チラシの他、ナイスネーミングのガム( ⌒艸⌒)

IMG_4262.jpg IMG_4267.jpg IMG_4266.jpg

少年団のみんなが書いてくれた手紙も添えられ

誘導された運転手さんたちは、元気いっぱいな子供達から手渡しされて

皆さん笑顔笑顔で受け取っていました。

和やかな光景にこちらもつい 笑顔(●^o^●)

日暮れも早くなり、早目の点灯に心掛け

夜間走行は上向きライトが原則!こまめにライトを下向きに切り替え交通事故に注意

歩行者や、自転車には反射材を付けて目立って事故に遭わないようにしましょう!

こちらは、登米市観光PRキャラクター「はっとンリフレクター(¥300)」

IMG_4270.jpg

当館ミュージアムショップでも販売しております

グッズ等を活用し事故防止に努めたいものです





新着情報 | 14:59:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad