■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 今日もお疲れ様でした *
みなさん お疲れ様です。

昨夜地震・・・2度ほどありましたよね・・・。



今朝出勤して、館内の作品等のずれや、傾きをチェックし

改めて高倉勝子の作品に魅とれてしまいました。

IMG_3841.jpg

IMG_4225.jpg

ただいま開催中の能面も、その迫力に圧倒され

作者の思いが伝わってくるような気がいたしました。

無になり
夢を追い
夢中になって打ち込めるもの・・・いいですね

芸術の秋

ときを忘れ 何かしてみたくなる今日この頃

冬休みのWS企画考案中です

何がいいかなぁ~



新着情報 | 17:04:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad