■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*今日も行楽日和*
三連休の中日 皆さまいかがおすごしですか。

登米地方はお天気に恵まれ

お蔭様で遠方からのお客様が

観光の一環として 

当館に立ち寄って下さいました。

ご近所の『遠山之里』前では

「はっと屋台村」が催されており

お昼前後には当館前の駐車場も

いっぱいになっておりました。

もしかしたら天気はよくないかもしれないけど

はっと屋台村は明日もやっているそうです。

因みに10時から午後3時まで

一杯300円とのことです。

(カレー味、あずきばっと、ずんだもあるらしいです)

おいでになる際は

高倉勝子美術館にも

足を延ばしてみてくださいね


塀柿

にぎやかな遠山之里とは反対方向のご近所のいい色になってきた柿

          


新着情報 | 17:09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad