■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*文化に触れてみた?*
柳

いつも 美術館の正面や南側の武家屋敷通り側を

ご覧いただくことが多いので 今日は 北側の

小さな公園の 大きな柳を撮ってみました。

画面が白っぽいのは

朝の霧雨のせいです。

でも この後 気持ちよく晴れあがり

昨日に引き続いて「東北文化の日」の今日も

お蔭さまで 多くの絵画ファン、

勝子ファンの皆さまに足をお運びいただきました。

今日で4回目の来館だという 勝子先生が教職にあった時の

教え子だったというお客様がおいでになり

「いつ来ても心温まる感動をありがとうございます。

 来る毎 自分も何かに挑戦したい気持ちになります。

 先生のご健康を心よりお祈り申し上げます。」

との メッセージを頂きました。

思わず 筆者も強く頷いてしまいました。

先生 そして先生の絵を知る人たちの

想いがある限りきっと 先生はまだまだ

お元気でいてくださることと思います



新着情報 | 16:53:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad