■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

☆懐かしい風景☆
こんにちは

今朝は、ぐっと気温が下がり、昨日の最高気温とは△10℃も差があるそうです。

体調管理には、充分気をつけて過ごしたいですね

寒くはなってきましたが、秋は天気の良い日も多く、行楽日和が続きます。

みやぎの明治村(登米市登米町)周辺も、散策を楽しまれる方が多く、

その姿を見ていると、散策したい気分になり、美術館周辺を少し散策してみました

観光で来てたらここで写真を撮りたいな~など行楽気分を味わいながら散策してみると

いつもは何気なく見ている風景も新たな発見もありました

このポストも観光で来ていたらきっと写真を撮っていただろうな。と

行楽気分で写真を撮ってみました

DSC07385.jpg





雑記 | 10:35:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad