■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

  * 登米市観光PRキャラクター♡ はっとン ♡ *
当館ミュージアムショップでも販売しております、はっとンをご存知ですか(^_^)?

DSC06515.jpg

はっとンは、登米市観光PRキャラクターで、登米市観光物産協会の臨時職員でもあります。
小麦の子で、体の形は、登米市の形をしているんですよ♪

はっとン

はっとンの人気、知名度は少しずつ上がり、各週末あちらこちらで活動しています(^◇^)

先日、ある会場でお仕事中

UFO?

まるで壮大な宇宙空間にいるような

ええぇえーーーっUFO

 DSC_0519.jpg あわや連れて行かれる~~~

はっと~~~~~~ンなんてひとり妄想しちゃったワタクシでありました。。。

(●^o^●)エヘヘ
はっとン♡可愛らしくてみんな大好きなんですよ♪
見かけたらぜひご声援くださいね(●^o^●)

はっとン 美術館にも来てくれないかな~~(*^_^*)




新着情報 | 14:50:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad