■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 寒いですね~*
こんにちは~(^o^)/
暖かくなったり、寒くなったりと身体がついて行かなくなりそうですね
皆さん~体調管理気を付けましょうね!

12月になり、クリスマスも近づいてきましたね( ⌒艸⌒)
子どもたちは、サンタさんにどんなお願いごとをするのかな~
最近、紅白の衣装のサンタさんが、可愛らしく見えて癒されちゃいます(♡ ^ワ^ ♡)
それに歳かな~涙もろくて・・・すぐウルウルしちゃって
少し気合を入れて頑張らないと(;●´ω`●)ゞ

ただいまワークショップの準備中!
スタッフもサンプル作ってみましたよ(笑)
当日の子供たちの作品が楽しみです!

DSC_0682.jpg




新着情報 | 14:44:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad