■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

♡ おばんで~~~すヽ(・ω・`) ♡
今週、登米市登米町にOH!バンデスが取材に来ています!

そして なんと本日、高倉勝子美術館「桜小路」にも来ていただくことになりました~

嬉しいです~\(^o^)/♪

人気の「唯ちゃんは会いたgirl」コーナーで

佐藤 唯ちゃんが会いに来てくれます(●^o^●)キャー

凄く楽しみです~が、・・・ワタクシちょっと緊張しています

山形出身の可愛い唯ちゃん ♡ 山形弁が楽しみです( ⌒艸⌒)

皆さんに美術館観ていただけるのもとっ~~ても嬉しいです

(●´ω`●)ゞ皆さんお時間ありましたらテレビ見て下さいネ


OH!バンデス

新着情報 | 12:06:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
OH-バンデス!でしたか?
おはようございます。今朝もヒンヤリとした朝です。
毎日のお努めお疲れさまです。
昨日の夕方の「箱形車」?!、仙台放送でしたか?。
テレビ放送は見ませんでしたが、「高倉勝子美術館」もいよいよ全国区になってきましたね。
地域文化の旗手としての「登米市高倉勝子美術館」、これからもその存在感を打ち出すような活動を期待していますよ。
2014-12-04 木 09:18:27 | URL | Yacho [編集]
Re: OH-バンデス!でしたか?
Yachoさんコメント有難うございます!
はい!OH-バンデス!でした(^-^)
高倉勝子美術館へ急きょ取材のお話があり、嬉しいお話にビックリ&ドキドキでした(●´ω`●)ゞ
あっという間に時間は過ぎて・・・。緊張して何を話したのか覚えていません(@_@;)
ご縁から登米市登米町「みやぎの明治村」に、一人でも多くお客様がおいで下さりまた、美術館の方へもご来館していただけると嬉しいですネ♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2014-12-18 木 14:53:41 | URL | tome365 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad