■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*無事終了♡お疲れ様でした*
ワークショップ二日目(そして最終日)

本日もサンタのミラーとクリスマスカード作ります

制作③ 制作① 制作②
サンタ⑤ サンタ④ サンタ③
サンタ⑦ サンタ⑧ サンタ⑥ 
サンタ① サンタ② 女の子
カード① カード②

皆さん(昨日来てくれた皆さんも) 本当にアイディアが豊富で

出来上がった作品はどれも

それぞれの個性を遺憾なく発揮したものでした。

何より楽しんで頂けたようなので嬉しいです。

次回は来年の夏休み頃の時期を予定しています。

間近になったら広報「とめ」、当ブログ等でお知らせいたします。

お楽しみに










 



新着情報 | 15:55:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おつかれさま~
おばんです。
ミゾレの降る寒い夜になっています。
明日は大荒れとか・・・?!
2日続きの「ワークショップ」、参加の皆様・スタッフの皆様、お疲れさまでした。
できあがった作品は、各自お持ち帰りになったのでしょうね。
制作の様子・できあがった作品などの写真を、「美術館内」にコーナーを設けて展示されては如何でしょうか?(毎回、そのようにやっていましたかネ?)
明日朝は、道路凍結によるスリップなどが予想されます。・・・くれぐれも、安全運転励行で~!
2014-12-16 火 20:01:47 | URL | Yacho [編集]
有難うございます。
Yachoさんいつもコメント有難うございます。
ご意見検討していきたいと思います。

今日は、よく降る雪に参りました。
凍結恐いですね(・_・;)
早く春が来ないものかと思っちゃいますね。

2014-12-18 木 14:40:44 | URL | tome365 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad