■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

さむーい~\(雪∠ 雪 )/
おつかれ様で~す

寒さが増しておりますが
今朝の当地方はうっすらと雪が積もっておりました

近所の沼の風景は、写真の通り・・・
凍ってます。。。
沼と白鳥

普段賑やかな白鳥も…寒そうにうずくまってました。

先日から、毎朝洗面所の水道も凍ってます
アハハ(~_~;) 凍結防止の電熱線付けているのですが、
中々コヤツがサボっているのか・・・
思いっきり温度が低ければよく働くんですけど(笑)
窓の結露もスティック状に凍っていてビックリです(笑)・・・・・

もうすぐクリスマスもやってきますね(*^_^*)
ホワイトクリスマスになるのかな~
それではまた~(^^)/~~~



新着情報 | 14:11:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad