■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ もうすぐ成人式がありますね~
みなさま~お疲れ様で~す(^-^)

クリスマス前から引いた風邪がまだしぶとく抜けないまま
新しい年が明けました(´ε` ;)

風邪が流行っているみたいなので皆さんもお気をつけて
温かくしてお過ごしくださいませ

\(^o^)/美術館に勝子先生から年賀状が届いております!!

DSC_0818.jpg

作品名は、「成人の日」素敵(^-^)

カレンダーを見ていたら世の中もうすぐ成人式がありますね
日本の伝統行事「成人式」
現代風の洋物も素敵ですが、日本を象徴する「和」鮮やかな色彩が美しい「着物」をみると
心が癒されます。

凛々しい姿&美しい着物を身に纏った姿は、ここ登米町みやぎの明治村にピッタリ
結婚式の前撮り撮影等時々見かけます。

そういえば・・・(●´ω`●)ゞこちらも着物姿だったせいか・・・
カメラマンさんに「一緒にいいですか?お願いしま~す」と素敵なお二人を囲み写真を撮っていただいたこともありました。
^^; 懐かしい~そして~(^_^;)恥ずかしいですが良い思い出です~(笑)

思い出に浸りながら(笑) それではまた明日~(●´ω`●)


新着情報 | 17:03:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad