■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ 今月の予定
高倉勝子美術館からお知らせです!
1月14日(水)~1月23日(金)まで写真の展示を行います。

展示内容は、平成26年8月1日~8月31日までの1か月間
登米市長沼はすまつり会場で行われた
第13回長沼はすまつりフォトコンテストの入賞作品を展示致します。

長沼の湖面に咲き誇る極楽浄土の風景を、連日多くの方が撮影していたそうです。

私も長沼に行った際、見てきましたが自然豊かな光景にびっくりしました。

蓮

湖面に咲く蓮の花は、とても美しくピンク色の濃淡はとっても綺麗でした。
緑色の大きな蓮の葉に水滴がつくと、それはまるで宝石のように
キラキラしていたのを思い出します(^-^)

肉眼で見たものと、レンズを通して見たものの違いも見て頂きたいです。

写真も奥が深いですよね(´ε` )

展示期間内、日本画高倉勝子の絵画と併せ
芸術が創り出す「美」の世界をご堪能いただきたいです。

高倉勝子美術館のご案内

新着情報 | 17:01:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad