■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ DUSK!N 新聞( ⌒艸⌒)
お疲れ様です(´ε` )
今日は、暖かく小春日和の様です~

昨日あたりから、近所の沼の白鳥も見かけなくなりました。
今朝の通勤時でも、河川のいつもいる場所にもいなかったような気がいたします。
帰ったのかな・・・(^^)

ダスキンの喜びのタネまき新聞みなさんご存知ですか?
わたしは、毎月いただくこの新聞が大好きです。
ホッコリする記事や、ときには感動して泣くこともあったり、レシピも美味しそう(´ε` )。

先日も心を動かされた言葉がありました。
マラソン大会に参加した、社長さんの記事。

経験から、「目標には期日があり、期日から逆算して計画を立て、
計画を一つ一つ実行することの大切さ」を改めて学びました。
・・・人生には限りがあり、またその限りは見えないもの。
「あの時に実行しておけばよかった…」と後悔はしたくないもの。
「夢」は追い求めるものですが、「目標」は期日を決めることから始まり「夢」を「目標」に置き換えることで実現する可能性はたかくなると思われます。
「実行期日」を決め、一度きりの大切な人生が送れるよう日々努力していかなければ
・・・と思ったそうです。
思わず、うんうん!はい!って心で返事していました。

座右の銘=いつも自分が心がけている言葉・・・ 好きな言葉

私の好きな言葉 何事も勉強。挑戦。
(●^o^●)明日もがんば~~(●´ω`●)


新着情報 | 17:48:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad