■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

 (^_^) 時の流れは早いですね 
お疲れ様です
今日は2月25日。3月までひーふーみーともう少しですね
2月は、短いですもんね(●´ω`●)ゞ

ちょっと外で春探しをしたら
梅や椿のつぼみも膨らんでいましたよ

2015-02-25-13-51-12_deco.jpg

蕾って可愛らしいですね
咲くころにはもっと暖かくなっていることでしょう(^^)
気温、明日からまた冷えるとか・・・温度差に体調管理も大変ですが、気を付けていきましょう

3月といえば入試を控えている皆さまもいらしゃると思います。
高校入試は、何やら前期、後期と分かれ試験があるとか時代の移り変わりも速いですね
大学の試験のようですね(оДO;)~

当館ミュージアムショップでは、入試を控えた皆さまへ
こんな可愛らしく&頼もしいグッズを販売しております。
頑張れ受験生!

頑張れ受験生!


置くとパス君( ⌒艸⌒)
オクトパス♡(●´◎`●)♡  南三陸を元気にするキャラクターオクトパス君です。
こちらの商品は、復興支援で南三陸町入谷にあります
南三陸復興ダコの会で制作されております。

♡(●´◎`●)♡これで合格間違いナシでチュー❤
         頑張れ受験生!
         そして受験生をお持ちのご家族様も頑張ってください!




新着情報 | 14:46:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad