■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

三月三日  ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でーす
気がつけばまたまたこんな時間(оДO;)

そして カレンダーを改めてみると
(оДO;)ワワワ
ひな祭りじゃないですか~~ワァーー~~(●^o^●)
桃の節句ですよ~  (´ε`; )ボソッ ・・・いい年してますが・・便乗してケーキ食べたい(笑)

最近、可愛らしい子供たちに癒されてますが
本日も、可愛らしいお客様の御一行さまにご来館いただきました♪

北上保育園の子供達

IMG_4563.jpg


「(o・ω・)ノせんせい よんでください♡ 」

「せんせい なんてかいてあるの??ヽ(・ω・`)」

IMG_4564.jpg


「せんせい♡ せんせい♡」と 

おもてなし先生のAW氏は可愛らしい園児のみなさんに目を細めてました(●´ω`●)♪

帰りに、はっとンリーフレットを

ありがとうございました(^o^)/   バイバーイ(^o^)/   またくるから~~(^o^)/♪

って♡癒される~(~o~)

また来てね\(^o^)/ありがとう~






新着情報 | 17:07:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad