■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

新年度スタートヽ(・ω・o)
4月1日、本日から新年度がスタート致しました。

一年・・・本当に速く感じてしまいます。

新年度を迎えた当地方は、朝からの雨で昨日と比べると気温もかなり低めで肌寒いです。

IMG_4822.jpg

IMG_4828.jpg

枝垂れ桜は冷たい雨で洗われて、滴る水滴がいっそう花の美しさを強調しているようでした。

青空晴れて

本日から、当館webショップに、高倉勝子先生の「青空晴れてー広島原爆被弾の巻」
を販売開始致しました!

自らの被爆体験を書きまとめ、美術館に常設展示しております「原爆の図」が挿絵となり、
戦争の惨禍を伝える、貴重な作品です。
戦争を後世に語り継ぎ、平和を願う高倉勝子の思いが詰まった1冊となっております。
歴史の学習資料としてもお買い求めいただいております。
多くの方に読んで頂きたい本です(^^)
高倉勝子美術館webショップ

新着情報 | 17:19:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad