■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

美術館へようこそ いらっしゃいませ (^-^)
今朝、小雨が降っておりましたが
現在、青空がみえてきた登米町です。

本日のみやぎの明治村には、たくさんの観光客の皆様がお出での様です♪

当館前の桜も満開になりました。

IMG_5053.jpg

朝一番、散策なされていらっしゃったお客様の写真撮影を桜の前でお手伝い(●´ω`●)ゞ
喜んで頂けて私もハッピー( ⌒艸⌒)♡

今度は仙台からお客様がいらっしゃいました(●^o^●)
ご観覧中、写真を撮らせていただきました♪

IMG_5051.jpg

IMG_5050.jpg


本日は、登米市登米町高倉勝子美術館へようこそ いらっしゃいました(^^)

桜小路の名にふさわしく桜が綺麗に咲いております。

みなさまも登米町にお出での際は是非、お立ち寄りくださいネ(^-^)


新着情報 | 10:44:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad