■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

つばめさん
今朝出勤して(оДO;)ビックリ
ツバメの巣がありません・・・

昨日、巣が落下していたそうです(T_T)
どうしたんでしょう~~~

先週確かに穴が開いていたので、気になっていたのですが
残念です(T_T)

ツバメさんは、
元気に飛び回ってはいるのですが
今回もヒナには会えそうもないですね~(+o+)

何気なくクローバーを見たら

あれっ(゜o゜)

1.2.3.4

四葉のクローバーを一番に見つけちゃいました♪

DSC09943.jpg

桜の木の窪みに目をやると・・・

エッ(゜o゜)

なぜか、そこには貝殻が・・・(@_@;)???

DSC09940.jpg

不思議・・・(笑)

今朝降っていた雨も午前中には晴れて、良いお天気になりました
が、風が少々強く当館の桜もこの通り

DSC09932.jpg DSC09928.jpg

日光が大好きなガザニアも  花開く準備中    
そしてこれからは、ツツジの開花が楽しみになりますね♪

DSC09937.jpg DSC09936.jpg

今日もお客様にお出でいただいております。
登米市 高倉勝子美術館 桜小路へようこそ(^^) 
お帰りはお気をつけて
またお越しくださいませ(^^)







新着情報 | 15:03:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ツバメ・・・
おはようございます。
連日の行楽日和~!!今日、4/25日は風も無く、本当に良い日和になっています。
「高倉勝子美術館」の玄関に作られた「巣」、かけ落ちてしまったようですが、頑張って再生中のようです。これからどうなるかはわりませんが、出来る限りでよろしいですので「見守り」をお願いしたいモノです。
・・・そして、秋には遠いふるさとへ、こども達を連れ帰れることを切に願いたいと思います。
2015-04-25 土 10:03:23 | URL | Yacho [編集]
Re: ツバメ・・・
ご心配おかけしました。
立ち寄ってご確認頂きましたが
その後番いで巣作り再開しているようです。
そ~っと見守って参りたいと思います。
2015-04-25 土 15:48:31 | URL | 高倉勝子美術館 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad