■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ 珍客さん(笑)
お疲れ様です
今日も良いお天気です♪

美術館のお庭のツツジも咲き出しましたよ♪

IMG_5161.jpg

今年は宮城のツツジの花付きが良い感じがします!
昨年は、ハナミズキが良かったですね♡

先ほど、お客さんの帽子にブローチがついていたとおもったら

わわわ

IMG_5168.jpg

トンボさんでした(笑)
じーーーっとして動きません鑑賞中かしら(笑)
美術館へようこそ(笑)








新着情報 | 15:06:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad