■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

( ⌒艸⌒) ツバメさんもお出迎え
お疲れ様です(o・ω・)ノ

当館入口上にツバメさんの巣がありますが

IMG_5341.jpg

雛の落下もあったりと心配していましたが
昨日から、鳴き声が聞こえるようになりました。

今日は、鳴き声も大きくなり
邪魔しないように雛鳥見えるかな~とカメラでパチリ

IMG_5346.jpgIMG_5366.jpg



先ほどは、お客様をピーピーとお出迎え(笑)
お客様もツバメさんの様子に(゜o゜)おや?(^o^)あらまぁ~♡と、にっこり
親鳥もとても忙しく餌を運んでおります。

2羽はダメでしたが、3羽いるようです(^-^)写真失敗(笑)
(^^) よかった~~♡

今日は曇り空
農家の皆様は作物に一雨ほしい頃でしょうか・・・。
今夜あたりから雨になりそうですね。
この辺りによく観られる玄昌石は、屋根や敷石等に使われていますが
雨に濡れると美しさが増します。

花の中では、雨といえば紫陽花ですかね
雨が似合う花ですね(´ε` )
IMG_5357.jpg

今日も、多くの観光客の皆様がここ登米町にお越しいただいている様子です。
東松島市から素敵な皆様が当館へお立ち寄り頂きました。
高倉勝子美術館へようこそ(^o^)/またお越しくださいね♡


新着情報 | 14:42:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad