■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

どんよりして今にも降り出しそう・・・(・_・;)
お疲れ様です。
今日もあっという間に一日が終わりました(●´ω`●)ゞ

雨が降りそうで、中々降らないまま閉館になりました。
美術館入口の上で賑やかだったツバメさんもいなくなり
巣立ちを喜ぶ親心の気持ちで達者でなぁ~~元気で頑張れよ~

なぁ~~んてちょっとおセンチになってましたが(笑)
ピーピーと様子を見に来るツバメの姿があります。
親なのか、生まれた子たちなのか
またまた卵を産む準備なのか
( ⌒艸⌒) 気になるわぁ~♡

可愛らしい 姿がまた観れるかもしれませんね( ⌒艸⌒)
ツバメさんに負けないように
明日も頑張らなくちゃ♪

今日もお花の写真をUP致します。

IMG_5417.jpg


昨年も、みなさんにご紹介いたしましたが、
風に吹かれて気持ちよさそうな
柳花笠(ヤナギハナガサ)別名 バーベナ・ボナリエンシスというようです。
青紫色の、一つ一つの花がとーっても可愛いんです
花の名前は、結構いろんな名前があったりして覚えるのが大変ですよね。
最近は、とても忘れやすくて、思い出すのが大変です(^_^;)

透きとおったピンク色
ヒルサキツキミソウも天を仰いでいました。
何気ないこんな健気な姿から、元気をもらってます♪

IMG_5305.jpg
明日も頑張りましょ(o・ω・)ノ~♡





新着情報 | 17:20:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad