■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

可愛いお客様だワン(^^♪
こんにちは~(^_^.)
今日は、ご近所の小学校で町民運動会が行われているようです
当館前の交通公園駐車場もたくさんの車でいっぱいです

運動会いいですね♪
盛り上がってるかな(^o^)

ご家族連れで行き交う人、観光客の方も多く
お天気に恵まれ明治村を沢山の方が散策なされているようです♪

当館道路向え側にできた観光案内所に行ってきました。 

先日、オープンに向けてお花を植えるのをお手伝いしました♪

DSC_0607.jpg

お花も土になじんできたようです♪

ちょうど、ワンちゃん連れのお客様がいらっしゃって
ワンちゃんとっーてもお利口さんで、おとなしく待ってる姿がとっても可愛らしく
一枚パチリ

IMG_5517.jpg

ご案内いただき美術館にもお立ち寄りいただきました\(^o^)/
ここでもワンちゃん、入り口でご主人様が来るのを待ってました。
なんてお利口さん♡
IMG_5511.jpg

まっかっか~~♡
本日、渡なべ農園さんからトマトをいただきました(^○^)
いつも有難うございます。
ホントにいつも美味しい野菜作り!素晴らしいです!
お昼にいただいたら、トマトでお腹がいっぱいになりました。
大満足 (^O^)(^O^) 力が出ます~♪

さて午後も頑張りましょう~~♪




新着情報 | 14:09:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad