■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ 連絡ノート
お疲れ様で~す♪
当地方、朝曇っていましたが、天気予報通り
午後からは、良い天気になっています!

DSC_0620.jpg DSC_0623.jpg

朝少し涼しいと感じるほどだったのですが、
日中は暑い(●´ω`●)ゞ暑い汗が止まりませんね
いよいよこちらも、今週末には梅雨に入るらしいです(^_^;)

さて、本日のお題の連絡ノートヽ(・ω・o)
スタッフで連絡事項等を申し送りする大事なノートなんですが
最終頁になりましたので、新しいノートを準備
前と同じように、はっとンを貼り付けてみました(笑)

IMG_5548.jpg

IMG_5542.jpg


写真でみると・・・大分年季が入り色も変わってますネ(・_・;)
同じノートなんですよ(笑)
かわいいはっとンが癒されます♡
最近は、すぐに変換してしまっているので、字を書くことが少なく
漢字もド忘れしちゃって…情けない
少しでも書くことで、頭の体操をしなければ φ(..)メモメモ

暑さが続いています。
皆さま、体調に気を付けてお過ごしくださいネ
それでは~また(●´ω`●)

新着情報 | 16:12:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad