■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

時間がはやーい(●´ω`●)ゞ
今日は、たくさんお話ししたいことがありましたが
帰る時間になってしまいました(@_@;)

ドアを開けようと
朝、私を出迎えてくれたのは

IMG_5697.jpg
ギャーーーーーーーー\(◎o◎)/
悲鳴を上げても動く気配もなくしばし茫然・・・

燕さんの卵の殻が昨日一個分落ちていて
IMG_5687.jpg

まさか、ヒナを狙って・・・なーーーーんて考えすぎですよね(@_@;)

ビワも美味しそうに色づいて・・・

IMG_5699.jpg

お客様が、しんじゅの木の苗が欲しいと、一緒に探してとったり・・・(笑)

勝子先生のご葬儀場のスタッフさんも来て下さいました。
帰るときお花を渡してくださった方でした。
先生のためにとお花を飾らせていただき、ブログにUPしたのを読んでくださっていて
とても嬉しかったです。
今日は、大分少なくなってしましましたが、水を替え枯葉を取り新しく生けなおし(^^)
お花には、気持ちを伝えると長持ちするような気がいたします♪
等々
他、たーーーーくさんのお客様とお話させていただきました。
有難うございました。
またゆっくりいらしてくださいネヽ(・ω・o)♡



新着情報 | 18:30:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad