■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*ワークショップ初日です*
ひな②  ひな

今日は 一段とごはんをねだる声が大きく聞こえ

改めて見てみましたら

ヒナは5羽おりました!

羽毛もふわふわで可愛い

さて 今日は二日連続開催のワークショップ初日

主に小学生の方対象です。

ツバメでいうと飛び方を覚えようとしている頃でしょうか

いえ失礼しました。つい例えてしまいましたが、

皆さん しっかりされています。

説明

説明を真剣に聞き

色を塗る 色を塗る②

材料 材料を貼る②

材料を貼る③ 色を塗る (2)

黙々と作業に没頭すること 1時間強

作品の完成です!

出来上がった作品はコンクール参加作品としてお預かりし、

7月27日(月)~8月2日(日)まで館内にて展示いたします。

ご来館の折には 思い思いに工夫を凝らしたフォトフレームを

どなたでもご覧頂けます。

是非 お立ち寄りくださいね!お待ちしております。 





ワークショップ | 17:55:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad