■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ夏休みの宿題☆美術館訪問ヽ(・ω・o)
今日は、湿気が多く曇り空が広がる登米市登米町です。
先ほど、嬉しいお客様がいらっしゃました。

福島県から、おばあちゃんのお家がある宮城県にお墓参りに来たそうで
高校生の娘さんの宿題が美術館訪問らしく
ちょうどこの美術館を見つけ、ご家族揃ってのご来館となりました(^-^)

当館リーフレットや美術館便り、企画展のチラシ等をお渡しし
8/16まで期間を延長し開催中の悠-祈り・いのち・風・流・大地 高倉勝子特別企画展から
「双龍の図―下絵―」や、常設展示から戦後70年を迎え、自らの被爆体験を描いた「原爆の図」
8/4から8/18までの高校生絵画展IN登米入賞作品展等を観覧していただきました。
同じ高校生の目線から、他校の入賞作品に興味があったようでした。

IMG_5854.jpg

( ⌒艸⌒)宿題ひとつ終わるといいね♪
こちらに来た際はどうぞまたお立ち寄りくださいネ(^^)
ご来館有難うございました。

IMG_5853.jpg


新着情報 | 16:15:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad