■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

秋の気配
お疲れ様です。
当地方、今日は晴れて涼しい風が武家屋敷通りを吹きぬけ
落ち葉が舞い散り、秋を感じさせていました。
まだ・・・8月なのに・・・なんか調子が狂いますよね(*_*;

台風15号・・・
みなさま(>_<)台風被害大丈夫ですか?
15号・・・今頃は、どのあたりにいるのかな・・・
災害に警戒してくださいね(>_<)


アタクシ、この時期の花粉症が酷くなってきて
鼻水が止まらず
なんか熱っぽいような・・・(^_^;)
・・・きっと気のせい~

急に涼しくなって、気温の変化で
体調管理が難しくなってきますよね。

体調といえば・・・
先日、アブに刺された所が中々治らずイヤイヤまいった(*_*;
昨日、教えてもらった話では、
アブは二酸化炭素に反応して寄ってくるんですって~\(◎o◎)/コワーイ
信号待ちの時とか、車にもバンバンぶつかってきますよね!
恐ろしいです~マジ苦手です・・・(T_T)

秋になると、蜂も凶暴になるので皆さん気を付けて
下さいね。

それでは、また明日~(●´ω`●)



新着情報 | 17:43:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad