■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

午後からまた雨になりました・・・
お疲れ様です。
カラリと晴れて気持ちがよかったお天気も
また、台風の影響で雨模様となってしまいました(>_<)
田んぼの稲刈りも始まり収穫が楽しみでしたが、
まだちょっと伸びてしまうのでしょうか(@_@;)
農家の皆さんは大変ですね

先日の大雨の被害に遭われた皆さまも
台風(>_<)雨・・・気を付けて下さいね

そういえば、昨日の夕焼け空見ました?
恐ろしいくらい真っ赤な空に驚きました(@_@;)

DSC_0830.jpg

また、、なんか起こりそう・・・と心配していたら
チリで地震があったのですね・・・
もし日本に津波が来るとしたら、夜明け頃になるとかと聞きました・・・(>_<)
恐いです・・・ニューストップに出ていないので大したことないのでしょうか?

(゜o゜)と、思ったら、津波到達可能性があることから、沿岸地区を対象に
避難準備情報が発令されたようです!
情報に注意してください!気を付けましょう!

余裕がない心にお花の写真を観ると
とても心が落ち着きます。

IMG_6002.jpg
レウシア大好きな花です。

土日は、とよま秋まつり!準備を一生懸命頑張ってる皆さまのためにも
お天気になりますようにと今日も祈ります!

登米秋まつり
宵祭本祭





新着情報 | 17:50:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad