■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(^-^)いらっしゃいませ
本日、山形からお客様がいらっしゃいました。

先週来る予定が、台風のため今週になったそうで

たくさんのお客様に、心を込めて当館スタッフAW氏がご説明させていただきました。

IMG_6058.jpg

IMG_6056.jpg


本日も雨模様でしたが、午後からは雨も上がり、史跡や、施設回りの散策には
歩きやすくたくさんの観光客の皆様がここ登米町にお出での様でした。

明日、明後日と、お祭りの準備も着々と行われていました!

どうか穏やかな天気になりますように(^^)

新着情報 | 17:32:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad