■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

芸術の秋ですね~食欲も増してきました♪
お疲れさまです(^_^)

今日、昼間に打ちこんでいたブログが最後に消えてしまい
(+o+)ガーーン・・・ショックでした~。

気を取り直して(^_^;)

本日もお天気に恵まれ行楽日和となりましたね(^◇^)

昨日は、たくさ~~んのお客様にお出で頂きました!

現在、高倉勝子美術館では、勝子先生の常設作品に、
登米市在住の作家の皆様の作品を加え御高覧頂いております。
連日、嬉しい御批評も頂き、感謝御礼申し上げます。

シルバーウイーク最後の今日も、沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。
有難うございました。

秋ですね(^_^)少しずつ食欲も増してきました(笑)
お休みも今日までの皆様が多いのでは?
明日からまた、頑張って参りましょう!

新着情報 | 18:00:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad