■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ「TOME(登米)のTOME(10名)展終了致しました。
本日、「TOME(登米)のTOME(10名)展  
高倉勝子追悼及び登米市市制施行10周年記念特別企画展は最終日。
連日好評を頂き、閉館時間を迎え終了いたしました。

今回の企画は、去る平成27年7月3日にご逝去されました勝子先生を悼むとともに、
登米市市制施行10周年記念し、第78回河北美術展に入賞、入選、
並びに招待作品に選ばれた登米市在住の作家の皆様のご協力を頂き、
故高倉勝子の作品と共に10点を展示。
平成27年9月15日~10月15日までの一か月間、開催して参りました。

河北美術展に於いては、勝子先生も多くの賞を受賞され、
また参与としてもご活躍なされておりました。

今日は、最終日ということもあり、地元登米市の方々が多く
当館を訪れ、作品を鑑賞なされました。

IMG_6362.jpg IMG_6366.jpg

中には、ご親戚の方の作品をご説明なされる方や、

「あんれま~〇〇さんだ!!」
「おおーーっ知ってる知ってるホホ~~(゜o゜)♪♪」
と、説明させていただいてて、とても和やかで、楽しいひと時でございました

IMG_6367.jpg IMG_6369.jpg

明日、片付け搬出となり、お届けする作家の皆様に御礼を申し上げて参ります(^-^)
素敵な作品をこれからも描き、また造っていって下さいね(●^o^●)
お客様の声を代弁致します。
「芸術の素晴らしさに感動致しました。今日は来てよかった!有難うございました。」
(*´∀`人 ♪

新着情報 | 17:25:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad