■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ 開催中の企画展は、30日(金)までですよ♪
今日の登米町は、風がビュービュー吹き、木の葉が舞っております。
昨日、ただいま開催中の企画展の紹介が新聞に載り、
新聞を観てきましたと、沢山のお客様にお越しいただいております♪

IMG_6436.jpg

また、本日は雄勝石絵教室実行委員会のスタッフさんが、お客様に説明に来てくださいました!
お客様も満足なされてお帰りになったご様子でした。

配布チラシから、ご案内致します。

20151028152005848_0001.jpg
             ※写真は現在、当館多目的室内展示の様子です。

当館で展示している作品に加え、総勢60人の作家の皆様の作品を

仙台市のカフェ&ギャラリィー ガレ でチャリティー石絵展を開催するそうですヽ(・ω・o)

会場では、作品を販売するそうです(^^)
この世に一つしかないスレートアート
現在、スレート自体が貴重な物なので、魅力的ですね
チャリティーで得た利益は総て震災被災地復興と、子供たちの健全育成へと寄付なされるそうです。

素晴らしい企画と、素晴らしい作品が観れ、お買い求めできるチャンスのご紹介でした~♪

雄勝石の再生をめざして頑張ってほしいですね








新着情報 | 16:30:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad