■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* ポストカードコレクションⅠ 再入荷いたしました *
絵葉書

当美術館のオリジナルグッズのひとつに

5種各1枚1セットのポストカードがございます。

コレクションⅠ、Ⅱの二種類のうち

「Ⅰ」の方が長らく品切れとなっておりました。

度々お問合せもあり

大変心苦しく思っておりましたが

この度 追悼展開催に合わせて

再び販売させて頂くこととなりました

そして!今回、なんと

4種類限定ではありますが

1枚からの販売もいたします。

絵葉書バラ

こちらは それぞれ 1枚 120円 となっております。

お好きな絵柄のカードを

何枚か手に入れられて

大事な方へのお便りなどにお使いになるのはもちろん

お手持ちの額に入れて

飾ったりなんかするのもいいですよね (^∇^)




新着情報 | 12:04:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad