■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、寒いですね(((+o+))))
お疲れ様です。
当地方今日は、とっても寒く感じます(((((+o+)
山は雪が降るかもと言ってました・・先日まで紅葉が綺麗と話していましたが
いよいよ冬到来ですね~(・_・;)みなさま風邪ひかないように気をつけましょう~

昨日、大崎タイムスに髙倉勝子美術館 追悼展の記事が掲載されました!

IMG_6690.jpg

ふるさとの良さを知ってほしいと情景を描き続けた先生でした。
永年、河北美術展参与、芸術協会では名誉会員を勤めました。
また永年教育功労者、後年には紺綬褒章を授与され、多大な功績を遺しました。

先生の作品から、みなさまへと響かける悠久の流れを感じてほしいと存じます。

IMG_6696.jpg
(写真 りらくMONO創り人1999年12月28日発行記事より)




新着情報 | 15:19:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad