■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

☆ Merry christmas ☆
今日は、クリスマスイブ☆

世の中クリスマスモードでいっぱいですね(●´ω`●)ゞ

美術館の入り口に、先日のワークショップの残りの松ぼっくりを
ミニツリーに見立て飾ってみました♪

IMG_6923.jpg

可愛くて癒されちゃいます♡
プレゼントをもらった子ども達の笑顔を想像しただけで
あったかい気持ちになります。


先日頂いたお花の中で、活躍しているヒペリカム/シュガーフレア(^^♪

IMG_6921.jpg

ピンクのピーチみたいですよね♡
可愛くて、どことなく美味しそうに見えちゃう(●´ω`●)ゞ
オトギリソウ科ヒペリカム属・原産国は北アメリカだそうです。
アレンジによく使われますよね♡ほんとに可愛い~
豪華な薔薇の脇役で、カスミソウと一緒にいい仕事しています(笑)

サンタさんは今日は大忙しですね(^◇^)

☆ Merry christmas ☆
皆様に幸せが訪れますように心からお祈り申し上げます♡




新着情報 | 16:34:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad