■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

可愛らしお客様 (^^♪
お疲れ様です。
今日の登米市登米町は、良いお天気に恵まれましたが、
ちょっと寒かったような気がいたします~(●´ω`●)ゞ

今日は、可愛らしいお客様がいらっしゃいました~♪

IMG_7388.jpg

能面作家・菅原夢玄氏のお孫ちゃんです♡
「面」作品名、全て覚えていて、今日は教えてもらいました\(~o~)/スゴイ!

IMG_7392.jpg

超可愛いくて癒されちゃいます!
初めて見るもの全てに興味津々
「これは?こっちは?」と、夢玄さんに、質問攻めでした( ⌒艸⌒)
昨夜は、「明日、能面展に行くんだ!」と、少し興奮気味で寝不足になっちゃっとか( ⌒艸⌒)
可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ~

IMG_7405.jpg

今日は、貴重な能楽師のお写真等をお持ちくださいました。
「面」の他、「写真」や、「能楽の本」もご堪能いただけます!

日本画 髙倉勝子の「能の舞」を描いた作品も好評です!

DSC01976.jpg

夢玄さんからお借りした篝火ライトがとっても幻想的でいい感じです!

この機会に是非!髙倉勝子美術館へとお越しください!

新着情報 | 17:45:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad