■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

とよまのマップ ヽ(・ω・o)
登米町(とよままち)の城下町をあるくなら

とよまを旅する

この、町中ミュージアムのマップがとっても見やすく
皆様にご案内しております。

ただ今開催中のとよま「絵のまち巡り」の御案内地図を合わせてご覧いただくと

絵のまちめぐり

見えるかな~(●´ω`●)ゞ

みやぎの明治村は、明治のロマン漂う街。
蔵造り商店街、武家屋敷通り、にくるりと囲まれた内外側には、
たくさんの文化施設があり、貴重な史跡の町でもあります。

そして、今回の絵のまち巡り参加事業所は、町内に53か所あり
地元の子供たちの作品が展示されています!
当館では、同時企画展として薪能を描いた作品と、
能面3人展「幽玄の雅」を開催しております!

寒さも緩んでくる様子(^^)
マップを片手に、是非散策してみてください(^^♪
お待ちしております!

新着情報 | 17:22:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad