■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、風が強くて寒い日(+o+)
お疲れ様です。
今朝起きたら、私の家の辺りは雪が降っていて、車を出すときは結構積もって
大変でしたが、
職場に来たら、全然雪が無くて逆にびっくり(笑)

お天気は晴れて日差しもありましたが
今日は、風が強くて冷たい風が吹きました。

御来館頂くお客様には、本当に感謝御礼申し上げます。

先程、いらしたお客様は、大の勝子ファン(* ´ ▽ ` *)
とっても可愛らしいおばあちゃん♡

チラシが吹き飛ぶぐらい強い風に

「風が吹かなきゃ、春が来ないからね~♡」って(●´ω`●)ゞ

うんうん♡その通りですよね(^^)

しかし・・さむーーーい

髙倉勝子の作品「春の母子」

春の母子

母の背中は温かい。綿入れや角巻きにつつまれた子どもがいる。
話しかけると、今にも答えそうな目をくりくりさせる・・・(以下略)。

( ⌒艸⌒)あったかそう~な作品の紹介でした~

子どもを背負っていたころが懐かしい~( ⌒艸⌒)

明日は、あったかくなるといいですね!

それでは、また明日~(●´ω`●)







新着情報 | 18:12:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad