■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(^^)
今日もあっという間に閉館を迎え、外は真っ暗になりました。
3月、4月は、なにかと忙しいですね

美術館では、4月からの企画展の準備を進めております!
今回は、髙倉家より初展示作品も含め数点借用し、
皆様に髙倉勝子の絵画をご覧いただく予定です(^^)

朝晩は寒いですが、大分春めいて参りましたね(^^)

3月は特に・・・心に余裕がなく
目に飛び込んでくる花々の鮮やかな色彩に
最近驚かせられます・・・。

3月11日、東日本大震災から5年・・・

IMG_7731.jpg

また震災命日を迎えました。
海に手を合わせて参りました。




出かける前、足元を見たら、鮮やかな福寿草が咲いていました。

IMG_7740.jpg

この場所で?今までなかったのに・・・本当にびっくりしました。

そして、家の中では、今年もアマリリスの蕾ができてました

IMG_7737.jpg

先日、家にも頂いた花の中で、いつもは淡い色が好きなんですが

IMG_7745.jpg

なぜか、強い色で咲くガーベラ一輪が、とても気に入っています

花たちに応援されているようで
とっても嬉しかったです(^^)

美術館の梅も

IMG_7760.jpg

IMG_7764.jpg

本当に綺麗で♡癒されます。
花と一緒に顔を上げて、明日も頑張ります!
それでは~また明日(●´ω`●)













新着情報 | 18:49:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad