■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今週末は(o・ω・)ノとよまで『はっと屋台村』がありますよ~
登米市登米町、髙倉勝子美術館 桜小路から(^^)ご近所のイベント情報です!

今週末は、3連休!
皆様ご予定はお決まりでしょうか?

まだお決まりでない方は

是非!とよま!『はっと屋台村』へ~♪

『はっと屋台村』

開催日:平成28年3月19日(土)・20日(日)・21日(祝・月)
時 間:10:00~15:00
場 所:とよま観光物産センター『遠山之里』(登米市登米町寺池桜小路2-1)
詳細はとよま振興公社のホームページをご覧ください!

DSC00872-603x400.jpg

はっとンも出るそうですよ♪(♪(((´ε` ))♪))♪

登米市の郷土料理!はっと汁!
美味しいはっとが沢山あるんですよね~
はっとの他にも、美味しいものがたくさんあるようですヨ~~(☆ワ☆)

ここ数日、はっとが食べたくて仕方ないのですが・・・
まだ食べれてません(●´ω`●)ゞ
はっと屋台村に行くしかないかな(´ω`人)(*´∀`人 ♪

素敵な催し物
お天気に恵まれますように♡

とよまにお越しの際は、是非!髙倉勝子美術館にもお立ち寄りくださいね♡

美術館





新着情報 | 10:17:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad