■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

春探しのお散歩~
お疲れ様です。
登米市は、今日も良いお天気に恵まれました。
今日は、休みだったので、春探しのお散歩に行きました!

我が家のワンコと一緒にお出かけ~
さぁ行こう~!と、言ってる矢先に
引っ張られて転んじゃいました(T_T)/
この歳になって転ぶことも殆どないので~
イヤー痛いのなんのって(>_<)マイッタマイッタ

張り切ってお散歩まってるワンコを連れていかないわけにもいかないので
イタタとボヤキながら春探しへGO---!

水仙が咲いてます!

DSC_0229.jpg

ツクシ見ーーーっけ♡

DSC_0234.jpg

鳥が鳴いてる

ほーーホケキョ♪って~鶯が鳴いてました!

一週間ぐらい前からかすかに聴こえていましたが(^_^)
鳴き声も上手になったようです(笑)

皆様の街では、春に出会えていますか?
年度末の忙しい時期ですが、
探してみてくださいね♡

それでは~また明日(^_^)







新着情報 | 19:43:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad