■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

桜をバックに記念写真 (o・ω・)ノハイチーズ♪
お疲れ様です!登米町はいいお天気です!
しかし昨日は、寒かったですね~
予報通りお隣の市では、雪が降ったと聞きました。
温度差激しいので、風邪ひかないように体調管理に気をつけましょう~

今日の当館の枝垂れ桜です。↓

IMG_8039.jpg

お天気に恵まれほぼ満開です♡

IMG_8048.jpg

優しいピンク色に癒されますね♡

IMG_8050.jpg

当館前の交通公園お客様駐車場にお車を停め、
枝垂桜の前でお写真を撮るお客様が多くいらっしゃいます(^^)
記念にカメラをお借りして、お客様の写真を撮ってあげることも多くなりました(^^)

この辺りは、ほぼ満開モードですが、ちょっと離れるとまだまだ蕾の桜の木もあるんです!
温度差激しくて、花木もビックリ気味でしょうか~
お花見は、長く楽しめそうです♪

花っていいですね♡

お花を見つめるお客様の笑顔が嬉しいです(●´ω`●)♪

本日、お越しいただいたお客様は、
館内に感激、桜に感激と

感激なされるご様子に
ただただ嬉しい限りでした。

「髙倉勝子さん、そしてこの美術館を沢山の人に 教えてあげたい!」とお話し下さいました。

先生の写真を見つめ
「先生、嬉しいですね!」と語りかけました。

登米市登米町
気温は低めですが、散策には良い天気ですよ~(●´ω`●)







新着情報 | 13:40:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad