■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

また地震・・・(;_;)被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
昨夜、地震速報をみてから、
鼓動が激しく被害に遭われた皆様が心配で眠れませんでした。
熊本を襲った震度7の地震・・・。
余震も続き、時間の経過と共に被害状況も判ってきていますね・・・(ノ_<)

早く余震がおさまり、被害が拡大しませんようにとお祈り申し上げます。

昨日のブログでご紹介した我が家のアマリリス・・・
東日本大震災で、津波に遭っています。

昨年咲いた時(5月)も強い地震がきていたので
どうしても被り、地震がまきせんようと願っていました。
偶然でしょうが・・・また地震が起こってしまいました。
知らせてくれているのでしょうか?

今朝、そんなことを思いながら写真を撮ると
アマリリスが
皆を想い 嘆き 吠えているように見えました。

IMG_8119.jpg

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

震災を経験した者の使命として語り続けます。
今一度 備えの確認をいたしましょう。



新着情報 | 11:42:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad