■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

お疲れ様です(^^)
あっという間に閉館時間を迎えてしましました(^^)

今日の登米市登米町は、暖かく穏やかで過ごしやすい日でした。

今朝、車を降りてからカメラ片手に

お隣の水沢県庁をバックに、紫木蓮(シモクレン)をパチリ

IMG_8215.jpg

和風の建物に、綺麗で上品なモクレンは、よく似合いますね。

IMG_8219.jpg
こちらは、ハナミズキのピンク(^^)
大好きな花です!
お向かいの、観光物産センター遠山之里をバックにパチリ

当館の桜も殆ど葉桜になってしましましたが、
あちらこちらで八重桜が咲きだしましたね♪
八重もとっても綺麗ですよね(^^)

米山のチューリップが満開で綺麗だそうですよ♡
お時間ありましたら、行ってみてくださいね(^^)

登米市長沼フートピア公園で4/23、24に行われた
東北風土マラソン&フェスティバル2016は、お天気にも恵まれ
たくさんの方が登米市長沼にお越しくださいました。

風が少し強かったのですが、ランナーの方には、丁度いい感じでした!

DSC_0309.jpg

IMG_8211.jpg

DSC_0316.jpg

ランナーの皆さんは本当に気持ちよさそうでした~。

ゴールデンウイークも始まりますね!
4/29(金曜日)昭和の日は、当館を会場に
第28回とよま茶会が行われます!

和の佇まいが広がり、素敵なお茶会です(^^)

お時間ありましたら
是非、とよまにお越しください(^^)

13bb5f32a3699a79061ce1fc85666e8d[1]






新着情報 | 18:12:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad